2019/02/26 10:31


Instagramでやんばさんの色鮮やかでそっくりな似顔絵を見て、私もこの人に依頼したい!!と思いました。

私たちの結婚式のテーマは、ディズニーの「リトルマーメイド」に決めていたので
アリエル風の人魚姿で、夫にお姫様抱っこをしてもらっているデザインにして欲しいと依頼しました。
文字入れやイラストの追加など細かな要望にも親切に対応していただき、
依頼して本当によかったです!

手元に届いた似顔絵も丁寧に梱包されており、
開いた瞬間に画像で見ていた以上の完成度の高い似顔絵に感激しました。

結婚式場でも二次会でもウェルカムボードを飾り、
ゲストの皆にも大好評でした♪
やんばさんのおかげで素敵な式に仕上がりました。
本当に感謝しています。

ぜひ、またよろしくお願いします♪