2019/02/26 10:31

かわいい似顔絵をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

大切なお友達の出産祝いに、赤ちゃんの似顔絵を依頼しました。

デジタル似顔絵は初めてで
どんな感じになるのかなと思っていましたが
赤ちゃんらしい柔らかさが伝わる優しい作品に仕上がっていたので
想像以上に大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛くプレゼント包装してくれていたことにも好感度アップです♡
友達も友達のお母さんも「そっくり!!」と大喜びしてくれました!

予算の関係でSサイズにしたので、小さいかなーとか思ってましたが
ガラスフレームも高級感があって
その場でリビングの飾り棚に飾ってくれたので
贈り物にはちょうどいいサイズでした❤(。☌ᴗ☌。)

わたしもこどもができたら
ぜひ描いてください❤